【参加者募集中】8/26(水) 淡路島 おニューなカフェ巡りサイクリング平日編

レンタサイクル 淡路島 カフェ巡り

淡路島 おニューなカフェ巡りサイクリング 平日編


"8/30(日)淡路島おニューなカフェ巡りサイクリング"が早々に満員になったため、平日の8/26(水)にも開催します。
参加お待ちしております❣️
夏の終わりはグルメライドで楽しい思い出を( ^ω^ )
淡路市に今年オープンしたサンドイッチ屋さんでお昼を食べて、洲本でリニューアルオープンしたカフェでチョー可愛いスイーツ達を頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
走行距離は平地を中心に約70km。皆様のご参加お待ちしております!

開催日時


2020年8月26日(水)
10:00集合、10:15出発(出発が遅れる場合がございます)
16:00解散予定

参加資格


スポーツサイクル経験者である事。
経験者の方が当店の自転車をレンタルしての参加は可能です。
*ご自身の自転車で参加、または当店の自転車をレンタルしての参加
*要自転車保険。イベント当日のみの保険は当店でも500円で加入できます
*自転車はスポーツサイクルとさせていただきます。いわゆるママチャリ系自転車での参加はできません。

 

 

 

募集人数


10名くらいまで(最少催行人数は3名とさせて頂きます)

 

*募集期間はライド前日の17:00まで。定員に達し次第、募集終了します。

集合場所


シクリズムアワジ

(淡路島 東浦バスターミナル内)

走行距離


約70km  獲得標高 約400m

難易度


★★★☆☆

お立ち寄りスポット


ランチ 淡路市
カフェ 洲本市

 

参加費


無料(飲食代などは各自ご負担ください。)

 

*当店で自転車をレンタルされる方は、レンタル料がかかります。

注意事項


★諸事情により、急に中止になる場合がある事をご了承下さい。
★参加表明された方でも、当日体調が優れない方は、イベントへの参加をご遠慮願います。
★スタッフ一人での主催になりますので、皆様が楽しく走れるよう、ご協力をお願い致します。
☆平地の巡航速度は25km/h〜30km/h程度です。
日焼け防止用のネックチューブ、フェイスマスクなどをお持ちの方は、できるだけご使用ください。
もしくはマスク持参でお願いします。
※ご自身のバイクでご参加の方は必ず安全に整備されたバイクでご参加下さい。
※服装は動きやすい服装、ヘルメット必須です。
※グループライドになりますので、勝手な行動は避け、参加者皆様が楽しく走れるようにご協力お願いします。
※一般道を走りますので、交通ルールを守り、車両、歩行者に十分注意して走行して下さい。
※万が一、事故が起きた場合も、自己責任とし、主催者の責任を問わない事を同意の上ご参加下さい。
※万が一の事故の場合、身内の方に連絡がつくよう、ご自身以外の緊急連絡先を、お財布などに携帯しておいて下さい。
※参加費無料のイベントは、イベント保険に加入しておりませんので、各自必ず自転車保険に加入の上ご参加下さい。
※未成年の方のご参加は、保護者の同意、または同伴が必要になります。
※フェイスブックのイベントページ以外から参加表明された方で、こちらからの参加確認の返信が前日までに入らない場合は、お電話にてご連絡お願い致します。
※天候による中止の場合は、前日までにお知らせ致しますが、当日朝から悪天候の場合、直前で中止のお知らせが入る場合がございます。
※強風予報の場合も中止になる事がありますので宜しくお願い致します。
※車でお越しの方は東浦バスターミナル隣接の市営駐車場をご利用ください(1日500円) 
道の駅内の無料駐車場は、サイクリングなどの長時間の駐車はできませんのでご注意ください。
最少催行人数は3名とさせて頂きます。

参加申込はこちら


以下のフォームにご記入ください。

何かご希望のある方や、レンタサイクルの有無などは、メッセージ欄にご記入お願いします。

メモ: * は入力必須項目です